ページ

2013-07-29

ベランダのあさがおと入谷朝顔市

入谷の朝顔市①
入谷の朝顔市②
今年の7月7日、七夕の日は関東地方は猛暑の日でした。私は「入谷朝顔まつり」に出掛けて朝顔を一鉢入手しました。その際、「旦那、少なくとも3週間はきちんと水をやって手入れしてくださいね」と言われて、「はいはいと大事にします」と返してから、3週間が経過しました。



ベランダの朝顔
近くの公園
本日は7月29日です。日本の夏はほんとうに暑いですね。我が家のベランダの朝顔は何とか細々と花を咲かせています。特に本日は朝から雨模様で草花も少しだけしのぎ易いのか、朝顔も元気な気がします。午後にはようやく、雨が上がりました。近くの公園まで散歩に出かけようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿