ページ

2012-02-13

藤原一也のGメール初仕事

本日より、メールアドレスが変わりました。
よろしくお願いします。

4 件のコメント:

  1. Gchromeアクセスできないと言ってきます。???

    返信削除
  2. どういうことかなぁ?↑の言いたいことの意味が分からない。
    Google Chromeでこのブログは正常に作動していますよ。

    返信削除
  3. DNS ルックアップでエラーが発生したため、r1rk9np7bpcsfoeekl0khkd2juj27q3o-a-fc-opensocial.googleusercontent.com にあるサーバーを見つけることができません。DNS は、ウェブサイトの名前をインターネット アドレスに変換するためのウェブ サービスです。このエラーはほとんどの場合、インターネットに接続されていないか、ネットワークの設定が間違っていることが原因です。ただし、DNS サーバーの応答がない、ファイアウォールによって Google Chrome からのネットワーク アクセスがブロックされている、などの原因で発生する場合もあります。

    返信削除
  4. このエラーは今でも出るのでしょうか?
    ログインして新規の記事を書くことができないですか?
    こちらでのテストでは問題内容です。正常に作動していると思います。

    [投稿時の参考に下記をお読みください]
    http://support.google.com/blogger/bin/answer.py?hl=ja&answer=42239

    返信削除