ページ

2014-04-28

生協囲碁の会第14回総会と柳田晴義さん

生協囲碁の会は1998年の創立です。私はその時から参加しているので16年目になるのですね。2014年4月26日(土)に第14回総会が開催されました。この日は4局打って、3勝1敗でした。この会の第35期リーグ戦(2013年10月~2014年3月)で優勝し、クオカードをゲットしました。月に1回、元の職場だった渋谷に出掛けて対局しています。
(頂いた本)
(柳田さん2014年4月)
その前日、4月25日に私は神奈川県の藤沢へ出向き、元の職場の先輩、柳田晴義さんを訪ねました。闘病生活も6年目とのこと病状もやや安定期とのことで昨年の同じ時期の訪問時よりお元気な様子でした。現在、書架の整理を進めているとのことで、囲碁関連の本を何冊かいただいて来ました。これらも参考にして私ももっと強くなりたいと思います。なお、柳田さんは生協囲碁の会の会員で初段の腕前です。

0 件のコメント:

コメントを投稿