ページ

2014-05-04

さいたま市浦和区岸町のビストロ・ド・タニ

(側道のツツジ花壇)
ゴールデン・ウィークですが、仕事を離れて3年目ともなると自宅周辺で散歩をしたり、本を読んだりの普段通りの暮らしとなっています。しかし、爽やかな5月晴れの風に誘われて、散歩の延長気分で自転車でさいたま市まで行き、フレンチレストランのビストロ・ド・タニでランチを楽しみました。埼玉県の自宅周辺は桜の季節が瞬く間に過ぎ、ハナミズキが続いて、今はツツジが見ごろです。少し遠回りになっても目を楽しませながら、目的地まで向かいました。





(前菜)
(スープ)
近頃、ビストロ・ド・タニはランチでも予約が必要なほどの人気ぶりです。楽しみながら料理とワインを味わうことが出来ました。







(メイン)
(デザート)
盛り付けがきれいなことと味付けも爽やかさが溢れて満足できました。価格は年金生活者にもそれなりに耐えられるものでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿