ページ

2012-03-06

Gメール

引退後の自分に何ができるかと考えるなか、G社のM社長のご指導でGメールにも近づこうとしています。グーグルをめぐる朝日新聞記事などに触発されて探したグーグルのミッションです。えらい簡潔だが深いなとの印象ですが…
Google's mission is to organize the world's information and make it universally accessible and useful

1 件のコメント:

  1. Googleはすばらしい会社と思います。世界を劇的に変革しています。(いい方向にリードしてくれていると私は思います。)
    現在、私は「グーグル ネット覇者の真実」を読んでいます。(コメント欄はHTMLタグが使えない。Amazonでこの書名で検索してくだいね)ものすごく、面白い内容です。

    下のリンクに書いてある内容が、これからの生活で理解してゆくべきものです。
    http://www.google.com/about/company/
    あの温かくて居心地のよいquarantineからでてきたら、ここにヒントがある素晴らしい世界が待っています。
    Googleを使い倒すことは「インターネットを理解」すること、人間世界の真実を認識することにつながると思います。

    返信削除