ページ

2012-05-28

My weekend diary(週末日記25-26)



ワールドカップでも使われたサッカー場

 
土曜日(5月26日)はモーニングゴルフレッスンでアプローチを学びました。先生の指導どおりにするとしっかりとアプローチの距離が確保出来ました。
 
 午後にはサッカーのアンダーツェンティーンの国際試合を観戦しました。日本ーケニア戦でした。試合結果は3-0で日本チームの完勝でした。応援の成果が出て良かった。
 


 帰宅してから直近で予定している引っ越し準備を行いました。荷物の総量はそれほど多くはないけれど、やはり引っ越し作業って大変です。
  

デボンベールーゴルフクラブにて
  日曜日は(5月27日)は朝からゴルフコースに出ました。Devonvale Golf & Estateというワインランド地方にあるゴルフ場です。プレイ代金はカート付きで365R(3650円程度)、天候にも景色にも恵まれて大満足でしたが、残念ながら自分のスコアメイクのみは不満足な結果に終わりました。
 
 前日、出来たアプローチが今日は全く上手く出来ないのです。どうしてコースに回ると出来ないのだろうか…(反省)
 
 
地元の人で混み合う店内


 ゴルフは14:00に終了したので、切り上げてHout Bayまで車で移動した。そして地元の人々に人気のFish & chipsの店(魚種はヘイク、イエローテイル、イカ)からテイクアウトして自宅に持ち帰り、ビールとともにいただきました。とてもおいしかった。
 また帰る途中の海岸線の景色は日の入にはまだ早かったが、抜群に良かった。大いに楽しんだ週末でした。
 




My weekend diary(25-26.05.2012)

On Saturday I went to King David Golf Club to get a lesson for approach. so I got a little result.
In the afternoon, Iwent to the Cape Town Stadium to support" 8 Nations  Under  20 challenge".
I enjoyed it. Our Japanese team beat the Kenyan team, 3-0.
In the evening I prepared to move out.

On Sunday morning I went to Devonvale Golf Club & Wine Estate to play in golf competition.
It is a very beautiful golf course. I enjoyed it in spite of my bad score.
I finished this golf competition at14;00. After that, I went to Houtbay to buy  "Fish & Chips" at a restaurant there. The restaurant was very crowded with many local people.
After coming back to my house , I ate & drink. I had a very busy weekend .





2 件のコメント:

  1. (今日は6月4日)約1週間更新がないのだけど... 元気ですか?
    ちょっと心配してます。

    返信削除
  2. こちらは元気にしています。大問題は引越しでインターネット環境がストップしています。明日以降に改善策を講じる予定です。wiFi設備を新しい住まいで設置しなければなりません。ご心配をおかけしました。藤原

    返信削除