ページ

2012-03-26

南アフリカへの出発その2

近くの公園に咲く桜(2012.3)
いよいよ出発の時期が近づいたということでしょうか、様々な方々とお会いしてお礼と今後の挨拶を重ねています。日曜日は行きつけのお店でこども達と食事会をしました。昼食会でしたが少しワインもいただき、食事もいつものように期待をうらぎらない内容で2時間を満ち足りてすごしました。改めてこども達と話してみると私が今興奮しつつ試みているブログやフェイスブックはすでに暮らしの中に取り込んでいて、当たり前のように使っていました。お陰様でいっきに若いお友達が増えました。世の中こうなっているのかと実感しました。また、この日は初めて食事会費用もこども達の負担でとなり、しかもプレゼント付きで大満足の日曜日となりました。

1 件のコメント:

  1. ブログ毎日楽しみにしています。南アで綴られる日々を息子にも伝えたいと思ってます。出来たら写真も多めにね!

    返信削除