ページ

2012-04-07

南アフリカ共和国に無事到着

4月5日の日本時間22:00に成田空港を出発し 、途中にドバイで約4時間のトランジットがありましたが、4月6日日本時間24:00にケープタウンに無事到着しました。(ケープタウンの現地時間では4月6日の17:00です。)ドバイの待ち時間を使ってiPadによる投稿を試みましたが、圏外表示を変えることができずあえなく沈没の結果でした。この投稿は住宅におさまって有線回線で書き込んでいます。
 本日のケープタウンの気候はどんよりとして秋の曇り空の雰囲気です。出発にあたり冬支度でコートや背広を運んできましたが正解だったとの感想です。
 前置きの長かった南アフリカレポートを現地から書き送るに際して、何よりも自分の視点から事実を優先して書き込むよう心がけます。
 ブログを見てくださる方々へ、まずは無事到着のお知らせです。、明日からも宜しくお願い申し上げます。

2 件のコメント:

  1. 無事の到着、おめでとうございます!
    そして、第一報ありがとうございます。安心しました。

    返信削除
  2. Kaoru Kameyama2012/04/08 0:34:00

    3日は低気圧暴風雨で送別会の中止で、顔を見ることができないままのお別れだったが、まあ、無事出発・到着で良かったね。7月の再会を楽しみにしています。南アのレポートを楽しみにしています。

    返信削除